三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

展示会の係2

2011年07月21日 22時25分29秒 | Weblog
展示会の係になっている
そして私はポスター係をGET。

昨日が全体の発足打ち合わせだったが、早速翌日の今日にポスター係の顔合わせを行った。
といっても、もうひとつのグループから1人いて、私と2人だけのもの。
その方(昨年度入社で2年目らしい)とはこれまで関わったことがまったくないので、今後スムーズに進められるようにちょこっとお話でも・・・と顔合わせを投げかけてみた。

話のネタにと、ドラえもんを用いたポスター案と、上野クリニックを用いたポスター案を準備。
さらに、ヤマンコ君が今朝作ってくれた田代まさしをネタにしたポスター案も準備。
3つのアイデアを基に話を進めることに。

といっても、コンセプトも決まっていないので、ポスター自体を具体化させることはない。
あくまでも顔合わせ(お互いを知る)が主目的。

そんなポスターを基に話したら、10分程度しか話をしていないのに、
『だいたいどんな方かわかりましたので。』
と、私という人物を理解されてしまったようだ。

たった10分で、私という人物を理解されてしまった・・・
いったい、どんな人間だと思われてしまったのだろう。
『上野クリニックに興味をもち、田代まさしが好きな34歳』だろうか??

まあ、どんな印象であれ、今後進めていくのに話しやすくなったのは間違いあるまい。
たった10分でも十分な成果だと考え、どんな誤解があるかは追々探っていくことにしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿