三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

予約品

2009年01月30日 21時34分38秒 | Weblog
体重:85.65kg
体脂肪:22.4%
内臓脂肪:11

少し減った。
やはり飲みの後遺症もあったのだろう。
が、それでも3kg増であり、増加していることには変わりはない。

さて、ココア揚げパンを四本買ってきた。

ひょっとして二本しか買わないと私の分がないのではないかと思いヨメに確認したら、「私の分が二本でしょ?」と当然のごとく言ってくる。
二本食われたら私の分がなくなる。
急遽店に電話して予約の二本を四本に変更してもらう。

ココア揚げパンはやはりできたてが美味しいように思う。
今日のはできてからしばらく時間が経ってしまっているようで、サクサク感が少し物足りない。

営業が9時からなので、「土日の朝一に買いに行くから作っておいて」というのがベストかもしれない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿