三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

5時の出来事

2009年01月30日 12時22分32秒 | Weblog
昨夜は寝ぼけていた。
夢と現実がごちゃ混ぜだ。

肉体改造に行き疲労しており、睡眠も多く取りたかったので昨夜は早寝した。
ヨメが帰る前に早寝だ。

そんな私は夢の世界と現実との狭間でヨメの帰宅する「ただいまー」という声を聞いたような気がする。
そのとき私は朝5時だと思った。

なんだ、帰りが朝5時とはどういうことだ。
朝帰りじゃないか。
第一、どうやってこんな時間に帰ってきたんだ。
それに、今から寝てまた会社に行くというのか。
オマケに、おれが寝る前にヨメ部屋の加湿器を4時間タイマーでセットしておいたというのに、こんな時間に帰ってきては無駄になってしまったではないか。

が、起きる気力もなく私はそのまま深い眠りについた。

朝、目覚める。
そういや5時に一旦目覚めさせられたような・・・ってことは今は何時なんだ?と思って時計を見ると、5時。

今が5時だ。
では、ヨメの帰宅は何時だったのだろう・・・

普通に夜に帰ってきただけで、私が夢との狭間で勝手に5時だと勘違いしただけなのだろうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿