三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

連想

2007年05月22日 22時47分35秒 | Weblog
会社の休憩スペースからは多摩川がみえる。

多摩川に乗って流れていけば、前の会社のすぐそばまで行けてしまう。
多摩川沿いを東から西へ転職したような位置関係である。

休憩時、そんな川について始まった話が巡り巡ってゴルゴ13の話になっていた。

・川の水が少ない
・でも台風のときは多かった
・ビニールシートの家って流されちゃうのかね
・前にたまたまビニールシートの家を覗いたが、意外と快適にできている
・空き缶拾ってけっこういい金になるんだよ
・身体を壊すと保険もないから終わりだけど、その日暮らしなら快適だろう
・もし身体壊したりして施設に収容されたら、その家はどうなるのか
・誰か他のホームレスが入り込んで住み着くだろう
・小学生の頃、遊びで作った秘密基地がホームレスに占拠された
・サバイバルゲームとかをやっているときに、基地とかを作って遊んでいた
・最近はエアーガンとかはさっぱり見ない
・最近はテレビゲームでやれちゃうからだろう
・ゲームセンターにもけっこうあるんだよ
・ガンダムのリアルなやつがあって、飲んだ後にみんなでやるとおもしろい
・ゴルゴ13の、暗殺ゲームもあった
・じーっとチャンスを伺って、一瞬の隙に射殺する
・そんなゲーム、酔ってふらふらの状態ではできないだろう

このようにして、外の川を見ながら話はゴルゴ13にまで発展していった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿