三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

軟弱者どもめ

2007年06月18日 20時44分37秒 | Weblog
この世には軟弱者がいる。
男とは生物学的な分類上のことだけで、悲しいくらいに貧弱な男がいる。

ソバである。
コバシルさんである。(違ったっけ?)

彼らは自身の軟弱さを隠すべく、ステージ上では男らしさを全開にする。
が、そんな彼らもうんこをすれば軟弱さをすぐにさらけ出してしまう。

何のことかといえば、ウォッシュレットである。

昨日、ソバが昼間うちにきた。
私が出かける前にうんこをしたところ、いつもは中くらいの水勢のウォッシュレットが一番弱くされている。

誰が弱くしたか・・・ソバしかいない。

ライブ後の飲みの席で問いただしてみたところ、ウォッシュレットを弱くしたことを白状したソバ。
私なんて、テンチョウにバードアイを仕込まれたとしてもウォッシュレットの強さを変えることはない。
それなのにソバときたら・・・これは厳しく説教をするしかない!

だが、そんな私の出鼻をくじく出来事が発生した。
なんと、コバシルさん(確かコバシルさん)もウォッシュレットは最弱で使うのだという。

大の男が揃いも揃って・・・

私は悲しい!
日本男児たるもの、もう少し肛門に気合いをいれてほしいものである!
昨日は聞かなかったが、きっとミノシルさんは男らしいのでウォッシュレットを最強にして使ってくれていることだろう!
ミノシルさんは期待を裏切らない男だ!
仮に今、彼が最強にしていないとしても、次に会って聞くときまでには最強を使う男になっていてくれるはずである!

ミノシルさんに期待している!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひろしも ()
2007-06-18 21:06:35
いつも変な期待ばかりされて
災難ですね、ぴろし。
返信する
あれれれ?? (シル)
2007-06-18 21:30:07
ミノシルさんは真の男だよ!
富樫源次なみに男だよ!
返信する

コメントを投稿