三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

トイレ

2006年01月11日 21時41分23秒 | Weblog
便通は良い方なので、よくウンコをする。

会社のトイレでウンコをするが、今週から水を流すレバーの効きが悪い。
そのため、一回踏むが、ウンともスンとも言わない。

その瞬間、ドキッとしてしまうとともに思考はめまぐるしく駆け巡る。
・今ならトイレに人はいないから、このまま立ち去るか
・いや、そんな社会人として許されるわけないじゃないか
・じゃあどうしよう、、、そうだ、すぐそこの水道から水を汲んできて流せば・・・
・いや、まてよ、、、それまでの間に人が来たらやばいから、とりあえずペーパーでウンコを奥の方に押しやっておかないと・・・(和式便器なんで)

と考えつつも、レバーの効きが悪いことに疑問を抱き再度踏んでみると、今度はちゃんと流れる。

ほっと一安心。

でも、ちょっと流れは悪い気がする。
そのうち本当に流れなくなるんじゃないだろうか。
ロシアンルーレット。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿