三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

本日のSaMen君の呪い

2015年10月14日 19時41分48秒 | Weblog
今日、イボの治療に通院した。

会社を定時でサッと立ち去り病院に向かえばギリギリ間に合う。
そんな早く帰ろうとする私のすぐ後ろを歩いてくる、SaMen君。
私に付きまとう、SaMen君の影。

その時点で、なんか嫌な予感はした。
が、まさか本当に良くないことが起こるとは・・・

19時の受け付け終了間際に病院のあるビルに到着。
いつになく多い、ビルの前の駐輪。
同じビルにある塾の腕章をつけたスタッフが自転車を整理している。

エレベータを待つ、多くの中高生。
なかなかエレベータがこない。
塾で何らかのイベントがあったのだろうか。

といっても、数分の話。
エレベータに乗れないということもなかったので、19時より遅れるということはなかった。

が、、、

病院に入ると、いつになく多い人。
いつもは1人か2人しかいないのに、10人を超える人が診察を待っていた。
診察券を出すと「今、待っている方が多いので、1時間か1時間半くらいかかる」とのこと。

諦めた・・・また明日来ることにした。(明日、定時で帰れない可能性はあるが)

まさか、SaMen君の呪いがこのような形で私に不利益をもたらすとは・・・帰り際に私にわざと肩をぶつけて来た時に、良からぬ呪いを私に移したのだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿