三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

いっぱい出ちゃった・・・

2012年10月20日 12時42分10秒 | Weblog
まさかこんなにいっぱい出ちゃうとは思わなかった。
ちょっと激しすぎたのかもしれない。


髭の処理、7回目。
毎回出力を上げていくのだが、今日のは本当に痛かった。
途中、泣きを入れてしまい、少し休憩を入れてもらったくらい。

処置を終えてから鏡に写る自分の顔をみてびっくり。
首筋を中心に、無数の毛がにょろにょろと飛び出しているではないか。

前回、何本かはそのような毛があったが、今回はあまりにも多すぎる。
うまくつまんで引っ張ればするする抜ける。
とはいえ、抜くにしても数が多すぎる。
自然に抜け落ちるのを待つしかない。

それだけ激しかったということは、来週一杯はお肌が荒れる期間になってしまいそうだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
荒れたお肌で ()
2012-10-20 18:13:17
荒れたお肌で近藤さんに会いにいくのですね?
返信する
はうぅっ、、、 (niku)
2012-10-20 21:03:58
しまった、、、
お肌の汚い私には近藤さんは振り向いてくれないかしら。。。
返信する

コメントを投稿