三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

新ダイエット

2012年10月19日 08時49分19秒 | Weblog
ここ2週間ほどだろうか、腹が張りまくっている。

食い過ぎの可能性はある。
それは否定できない。
が、食う量を減らしても、腹の張りっぷりはあまり変わらない。

おそらく、じゃがいもの効果だ。

大量のじゃがいもをもらった。
それ以来、普段よりじゃがいもの摂取量が増えている。
カレーを作っても、具の中でじゃがいもの比率がかなり大きい。

もしこの腹の張りが単に食いすぎによるものなら、経験上、うんこが下痢気味になるはずだと思う。
しかしうんこは好調。
これはじゃがいもの効果と考えるしかあるまい。

ということは、「毎日1個のじゃがいもを食えば食う量を減らしても空腹を感じない」ということになり、「じゃがいもダイエット」ができるのではないだろうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿