三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

失礼なメール

2011年08月01日 20時23分58秒 | Weblog
1通のメールが命取り!? 仕事で受け取った不快なメールの第1位は?(マイコミジャーナル) - goo ニュース

ヤマンコ君のメールは失礼だ。
ヤマンコ君のメールは不快だ。

こっちが話題をなげかけているというのに、
ふ~ん
の3文字しか書かないで送ってくる。
会話にならない。

具体的な不快内容である、
「文章が失礼」(55.81%)
「文章が曖昧」(38.48%)
「文章が冷たい」(29.39%)
の3項目すべてにあてはまる。

先輩である私に失礼なメール。
ふ~んという曖昧な内容。
そして、冷たい。

どうも最近、ヤマンコ君との力関係でどんどんと劣勢になってしまっているように思う。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mankomanko)
2011-08-01 21:29:56
いわゆるツンデレってやつです。
返信する
Unknown (niku)
2011-08-01 21:35:27
ドMの私のことを考えてくれていたんですね。
返信する
Unknown (おまんちょ)
2011-08-01 22:23:40
ふ~ん
返信する
Unknown (Niku)
2011-08-02 00:10:08
ヤマンコ君が激しくオナったせいで地震が発生。といっても、1分程度だけど。
返信する

コメントを投稿