三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

メタルバー

2014年12月26日 23時45分10秒 | Weblog
オネエに誘われ、新宿のメタルバーをハシゴした。

メタルバーでは流す曲をリクエストできる。
最近はあまり聴かなくなっているのでパッとリクエストが思いつかないが、いろいろと思い出しながらリクエスト。

ところが・・・

私のリクエスト曲はたいていすんなり通るのだが、オネエのリクエストはマニアックすぎて通らない。
まず、店員さんに通じない。
事細かにバンド名のスペルを説明して検索してもらう。
それでも、そのバンド自体が入っていなかったり、中でもマニアックな曲すぎてその曲はなかったり。

オネエ、やたらとメタルに詳しい。
マニアックなくらいに詳しい。

オネエには是非ともメタルの道を極めてもらいたい。
バスドラ2つ、タム4つ、フロアタム3つ、シンバルありったけ・・・そんなドラムセットを叩いてもらいたい。

高円寺のスタジオ、アフタービートの一番広い部屋にはドラムセットが2つある。
それを1つにまとめてしまえば、タイコがやたらといっぱいある“いかにもメタル”なドラムセットになる。

ちょっとオネエと一緒に遊んでみたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿