三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

78枚

2011年12月10日 19時18分50秒 | Weblog
今年の大きな変化。
CDを買いまくった。

ほとんどAmazon。
店に行って新品を買ったのは、、、いくつあるだろう。
店に行って中古を発見して買ったものもいくつかしかない。
新譜にしろ中古にしろ、Amazonで買った。

このカード払いのシステムが、大人買いを助長させたように思う。
数えてみたら今年1年で78枚だ。

今まで気にならなかったバンドがものすごくよく思えるようになった。
気に入ったバンドに対して、そのはまりっぷりも今までよりすごくなった。
音楽的にどうこういうより、自分自身の性格や考え方、感受性の変化がCDを買わせたとも言える。

去年まではほとんどCDを買うこともなかったのに。

今年は音楽に対する向き合い方が大きく変わった1年だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿