三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

キン肉マンを読んで

2013年11月18日 22時38分06秒 | Weblog
キン肉マンが読めなかった。

昨夜、眠いのを我慢して日付が変わるのを待った。
日付が変わってYahoo!ブックストアにアクセスしたら・・・

提供作品がなくなった。

どういうことだ??
0時更新のはずなのに、0時になったら先週までの分が消えただけで新しい作品が出てこなかった。
何度アクセスしてもダメ。
そして遂にはYahoo!ブックストアが重くなってアクセスすらできず。

なんのために起きていたのだろう・・・

朝になって、相変わらず提供作品なしのままだったが、ネット情報から直接キン肉マンの新作75話にアクセスすれば読めると知り、通勤電車でようやく読めた。
果たして、ミラージュマンを破った先の扉の奥は・・・

超人墓場の幻の姿。
初回に「黄泉比良坂」という単語が出て聖闘士星矢のようだと思ったが、今回の超人墓場の幻の姿をみてまさに聖闘士星矢だと思った。

悪魔将軍もメタリックな装いであり、白銀聖衣を纏った聖闘士のよう。
ミラージュマンも、ダークな聖衣を纏った聖闘士のよう。

ひょっとして・・・

ネメシスとの戦いに敗れて死んだと思われるロビンマスクは超人墓場で登場するのだろうか。
もしロビンが登場したら・・・まさに青銅聖闘士。

この先、完璧超人始祖の中に、読者である「車田正美さん」投稿の超人が出てくるような気がしてならない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿