三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

明日の初体験

2007年05月22日 20時50分56秒 | Weblog
明日は初体験、外出である。

展示会というやつである。
朝は会社に行くが、10時くらいには出てしまう。
今の会社の人間として外出するのは初めてのことである。

そういえば今日も初体験があった。

ふりかけである。
前から食堂にふりかけを持ち込もうということは考え準備していたが、今日、思い切って実行に移してみた。

ご飯をとり、オカズはあまり考えずに野菜類の小鉢を2つ取り、味噌汁を取る。
300円しない昼食。
ふりかけがあればご飯は美味しく味わえる。

一緒に食べているチームの人が「ふりかけいいなぁ~!」と言う。
ふりかけ、流行るかもしれない。

今日は昼食後に生命保険の勧誘と最後の密会の予定であり、昼飯のときもそれが話題になる。
私「オバちゃんが『なおちゃん、スポーツソックスって使う??』って言うから『いやぁ、むしろ食べ物のほうが・・・』って言ったら『じゃあお菓子買ってくる!』って言ってたんですよ~。」
先輩「お菓子じゃなくてふりかけにしてもらえよ!」

ふりかけ、本当に流行りそうである。
居酒屋シルとしてふりかけを自作してみようかとも思っている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿