三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

たっさい

2012年10月21日 18時09分32秒 | Weblog
肉体改造後、第一会長様とそばを食った。

燙菜 たっさい
鶴ヶ島、、、といっても、駅からは離れており、のどかなところにポツンと佇む店。
辺鄙な場所だというのに、客は多く流行っているようだ。

いかにもそば屋という店構えではなく、どちらかというとカフェに近い造り。
テラス席で食べることもできる。
空気が美味しいところなので、外で食うのも悪くない。

メニューも豊富でおもしろい。
そばやうどんのメニューも豊富なら、サイドメニューも豊富。
ちょっと変わったメニューもある。
クリームっぽいうどんや、明太子のうどんなど。
「薫るアジアンカレーうどん」に惹かれたが、そばを食うという思いを貫き、「欲張りたぬきそば」を注文。
+380円で天ぷら3品とワンドリンクのセットにした。



欲張りというのは天カスが大量なのかと思ったら、そうではなくいろいろな具が入ってた。
半熟玉子に山菜にエビの天ぷら、きゅうり、のり。
天つゆをかけて、適度に混ぜて食べる。

いい店だ。
また今度、他のメニューを味わいに訪れたい。
(おそらく、薫るアジアンカレーうどんを注文するだろう)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿