三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

新しい諺

2012年10月21日 23時03分32秒 | Weblog
二階から目薬、という諺がある。

今、私はまた腰を急に痛めてしまっている。
そんなときにあれこれ考えていて思いついた、二階から目薬と類似のオリジナル諺。

今、座るのがものすごくつらい。
うつ伏せで寝ているのが一番楽。
仰向けでも寝ていられればまだマシ。
しかし、座るのがものすごく、つらい。
立っている方がはるかに楽。

ゆえに、うんこがつらい。
便座に座るのがつらい。
なんとか少しでも楽な体勢を探しながら、少しでも早く終わらせようと必死。
座らずに立ったままうんこしたいくらい。

和式便器ならまだ立ったままでもうんこできそうだが、洋式は難しい。
便座の上に立ち上がるわけにはいかないし、かといってそうでもしなければ立ったままうまく便器にうんこを収納できそうにない。

そこで新しい諺。
二階から目薬≒洋式便器で立ったままうんこ。

この諺、実用的と言えないだろうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿