三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

雨男

2008年10月24日 08時29分54秒 | Weblog
やはり雨男は私なのだろうか。

今朝のことである。
家を出たときには雨が降っていないような状態だった。
これなら傘がなくても平気だろう(カバンの中には折り畳み傘が入っている)と思ったが、自転車に乗ったところで細かい雨が気になりだす。

小雨程度なので傘はいらないと思い自転車をこぎはじめて数十メートル、雨はどんどんと強くなっていった。

結局、戻って傘を手にすることに…

同じようなことは少しは前にもあったように思う。
家を出た時点では雨はほとんど降っていなかったのに、100メートルも行かないうちにかなりの雨に。

やはり私は雨男なのだろうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿