三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

ミノシルさんへ

2010年02月19日 23時40分38秒 | Weblog
ミノシルさんと一緒にラーメンを食いたい。

50円で食えるラーメンだ。
ちゃんと食いきればあった50円。
カロリーのコストパフォーマンスは最高だ。

熱いと10分以内に食いきれないという心配は不要だ。
ほしのが言うように、無理矢理冷ませば問題なしだ。
水で冷ますと味が悪くなって食えなくなると思うので、ミノシルさんのためにたっぷりラードを用意しよう。
ラードを入れて冷ませば、熱くなくなり旨味が増す、最高のラーメンだ。

ミノシルさんは来週時間があるだろうか。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミノシル)
2010-02-20 02:09:03
日曜夜と火曜夜だね。
返信する

コメントを投稿