三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

タイミング

2012年01月21日 21時21分35秒 | Weblog
昨日のこと。

他の部署の人に貸したマンコメータ、延期して月曜までこのまま借りたいと言われた。
そう言ってきた人は、「セフレ兄さん」と呼ばれている人。
「一泊二食三発付」など、名セリフを残している人。
さすがに普段からセフレ兄さんとは呼べないので、みんな「兄さん」と呼んでいる。

マンコメータを使う可能性のあるヤマンコ君にメール。
月曜まで貸していても問題ないかを確認しておかねばならない。
「マンコメータ」とタイトルに書いたところで、そのとき私が一緒に仕事をしていた女性が戻ってきてしまった。
ちょうどその女性が席をはずしていた隙にメールしてしまおうと思ったが、戻ってきてしまった。

その女性とは、私の計測データについて議論していたので、当然私のパソコンは覗かれてしまう。
とてもまんこまんこ言える相手ではない。
あわててマンコメータを消す。

マンコメータを消した瞬間、その女性からこんなことを聞かれてしまった。
「なんで『兄さん』って呼ぶんですか?みんなそう呼んでますよね。」

こ、答えられるわけない・・・
マンコメータを消してちょっと慌てていたところに、さらに慌てさせるような質問。
心拍数は上がりまくり。
適切な答えを考える余裕はない。
「い、いや、よくわからないですけど、みんな兄さんって呼んでますよね。」と、答えになっていないことを言ってお茶を濁す。

シモネタでのドキドキが2つ重なった、金曜の夕方。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿