三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

2007年01月29日 06時27分48秒 | Weblog
昨日の夜に梅肉エキスを買いに行った。
その際、レジのそばに置いてあったザ・ガード整腸錠に興味をもった。

小さい瓶でも150錠も入っており、値段も1000円ちょっと。
うんこの出がよいことは素晴らしいことだと思うのだが、下痢気味であることが多いというのは悩ましいところ。
一度このような整腸剤を試してみるのもよいのではと考え、買ってみることにした。

晩飯後だったので、そのまま3錠飲んでみる。
さらに本来は食後なのだが、朝や昼に飲んでいなかったので寝る前に飲んでも問題ないと考え、寝る前にもう3錠飲む。

そして朝、腹が張っている。

これは確かお腹の張りを治す薬だったはずだが、張っている。
寝る前がまずかったのか、などと思いつつトイレに行くと、うんこが出る。
少しやわらかめだが、うんこが出る。
普段より多めに出る。
そして腹の張りがおさまる。

今、けっこうすっきりしている。
これは意外と効果があるのかもしれない。
しばらく服用を続けてみることにしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿