三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

ラーメン

2011年09月24日 13時21分41秒 | Weblog
吉祥寺でラーメンを食った。

夏休みに行ってみたときには休みだったつけ麺の店。
11時過ぎに用事が終わり、ラーメンでも食って帰ろうかと思ったところで思い出した。
時間が早いので開店していなければ諦めようと思ったが、11時開店だったのでちょうどよい。

開店10分ほどだと思うのだが、店内は客が多かった。
既に席は少ししか空いていなかった。

スープは濃厚だが、それでいてくどくはない。
食べた後、口の中に変な味が残ることもなく、さっぱり。
悪くないつけ麺だ。
機会があったらまた訪れたい。

その店、人気があるようだ。
食べ終わって店を出ようとしたら、既に待っている客が何人も。
行列のできる店だ。

行列は苦手なのでわざわざ並んでまで食べようとは思わないが、今日のようにまだ空いている時間にメシを食おうと思うことがあったら是非訪れたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿