三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

ドラムセッション

2013年02月03日 17時47分05秒 | Weblog
ものすごく久しぶりにスタジオに入った。

腰痛直前、つまりは10月中旬に入ったのが最後。
もっと前、年末くらいから入ろう入ろうと思いつつ、2月になってしまった。
3ヵ月半ぶりのスタジオ。

そんなご無沙汰期間に、スタジオが様変わり。

広い部屋で個人練。
前はソファがあった部屋だが、そのソファがなくなってドラムがもうひとつ置かれていた。
ドラムが2セット置いてある部屋。

これは面白い。
2人で同時にドラムを叩くという遊びができる。
他の楽器と合わせて遊ぶというのはよくあることだが、他のドラムにドラムを合わせるということはまずないだろう。

やったことがないだけに、やってみてどれだけ面白くなるのかがわからない。
合わせてもらう立場のドラムだが、相手ドラムに合わせなければならないのも難しいところだ。
どうなるのかわからないが、一度やってみたいものだ。

ドラムが2つあるのはうれしいが、できればソファも置いたままにしておいてほしかった。
個人練の休憩に、ソファに身を委ねるのがなかなか気持ちよかったのだが、もうその快感は味わえないのだろうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿