三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

松茸

2011年08月27日 00時01分58秒 | Weblog
会社で今日の午後は松茸の話ばかりしていた。

が、ヤマンコ君が会話に参加すると、途端に話が下品な方向に進む。
「松茸は、食べるのと食べさせるのとどちらが好きか」なんていう別の松茸の話になってしまう。
今日、ヤマンコ君はそんなことをいろいろな人に聞いていた。
本当に、下品。

そんなヤマンコ君には、新しい松茸料理をご馳走したい。
まだ世に存在しない、新しい松茸料理。
ピーマンの肉詰めを参考にした、新しい松茸料理。

『テンガの松茸詰め』

テンガに松茸を突き刺し、しばらく放置しローションを松茸になじませて完成。
松茸をテンガから抜き取り、松茸の味のしみこんだローションを舐めるのもよし。
松茸の形状になじんだテンガに自分の松茸をはめ込んでもよし。

他にも、「こんにゃくの松茸詰め」など、いろいろと応用できそうだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿