三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

なぜ女は強いのか

2010年10月19日 00時07分54秒 | Weblog
私とヨメの関係はのび太とジャイアンの関係に近い。

「お前のものはおれのもの!」
口にしなくとも、そんな空気を作り上げている。
所詮私は竹の刀、ヨメは真剣。
その差だろうか。

口にしなくとも、そんな空気を作り上げている、と書いたが、口にしないわけではなく、実際には口にしてもいる。
口にするだけでなく、行動でも示す。

どうにも腰の痛みが中途半端に続いている。
ネットで低反発マットを発見し、それを購入。
先週金曜に届き、寝てみると腰が楽。
何よりも寝起きが楽で、寝ているときも痛みを感じない。
ネット通販なのでどんなものかわからなかったが、これは正解だ。

そんな低反発マット、ヨメにばれないように密かに自分のベッドだけ取り替えておいたのだが、ついにヨメにばれた。
昨日、ヨメが私のベッドでゴロゴロしてしまい、その寝心地のよさに気づいてしまった。
気づかれてしまった・・・

この時点で気分はもうのび太。
ジャイアンがマンガを返してくれないように、この低反発マットも既にジャイアンのものと化したのだろう。
案の定、昨夜、ヨメは私のベッドでゴロゴロしながらマンガを読み始め、そのまま寝てしまった。

私の寝る場所がない・・・(★)
追い出された私は仕方なく別に寝床を準備して寝た。

そして今日、会社から帰ってきたヨメは真っ先に私のベッドに直行し、またもマンガを読み始め、いつの間にか寝てしまっている。
ジャイアンを起こすのは怖いので、今日も私は別に寝床を準備して寝るしかない。

おそらくこのまま、明日も明後日も同じことが繰り返されるのだろう。
気分はもう完全にのび太だ。
私は寝心地を求めたのではなく腰痛対策で購入したのだが、そんな私の身体のことなんて口にするだけ無駄だろう。
何しろ、ジャイアンとのび太の関係なのだから。

尚、(★)の時点で追加で同じ低反発マットをもうひとつ注文しておいた。
こうして、私の小遣いでヨメのものまで取り揃えられていく。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たゴさく)
2010-10-19 13:23:00
一緒に寝ればいいじゃない
返信する

コメントを投稿