三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

バレンタイン2

2008年02月14日 23時28分40秒 | Weblog
今日はバレンタインデー。
ひょっとして今日ドヨミエンに行ったら、チョコがもらえたりするのではないかと思い、物は試しと行ってみた。

今日は残業せずに帰り、ドヨミエンに立ち寄る。
せっかくなので焼ぎ餃子を持ち帰りではなくその場で食べる。
食べるのは焼ぎ餃子だけ。

焼がれて出てきた焼ぎ餃子。
食べようと思い醤油を小皿に垂らそうとすると・・・出が悪い。
最初だけなのだが、出が悪い。
少し出したら普通に出るようになったが。

ということは、この醤油はしばらく使われていなかったということだろう。
もしこの席に座った人が焼ぎ餃子などを食べていたら、醤油はちゃんと使われるはずである。
すなわち、それは焼ぎ餃子があまり注文されていないということを示しているのではないだろうか。

ドヨミエンで焼ぎ餃子を食わずに何を食うというのか、ひょっとして、ドヨミエンにも冷凍餃子の余波が届いているのだろうか。

食べたのは焼ぎ餃子5個だけだが、持ち帰りでプチニンニクチャーハンとピータンを注文。
初めに注文を取りに来たのは娘だが、「持ち帰り」と口にした時点でギブアップ。
嫁が奥からやってくる。

いい加減、「持ち帰り」という言葉は覚えてほしいものだ。

結局、店内でのお召し上がりとお持ち帰りの両方を注文したわけだが、チョコレートなるものが出てくることはなかった。
やはり、ドヨミエンにバレンタインは関係ないらしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿