三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

西荻窪 オルガン

2014年12月13日 23時35分11秒 | SaMen君の自由奔放な日々
昨夜、SaMen君たちと西荻窪のオルガンへ行った。
2回目のオルガン。

最初からワイン、それもボトルで。
勧められたワインのボトルに「MEYER」の文字を見て火がついた。

まだほとんど知らないが、飲み比べようと思ってマヴィのサイトなどで調べてみて、アルザス地方のワインに興味を持っていた。
マヴィで置いているアルザスワインがMEYER家のもの。
これは飲まないわけにいかない。

まずリースリング、そしてピノグリ、ゲヴェルツトラミネール。
さらに、赤でピノノワール。
ついつい限界を超えて飲んでしまう。

が、昨日に限って言えば、飲み過ぎたのはSaMen君のせい。
最初に出て来たサラダをSaMen君が出しゃばって取り分けてくれたのだが、、、

他の人のサラダ。



私のサラダ。



この差は何だろう。
果物がおいしいサラダなのに、果物が一つもなく葉っぱだけ。
SaMen君のせいで胃が満たないまま飲むことになり、アルコールが回る回る・・・

そして・・・



多人数とはいえ、これは飲み過ぎだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿