三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

開発

2012年07月24日 08時38分51秒 | Weblog
これが、亀頭だけがやたらと太いちんぽをアナルにぶち込まれる感覚なのだろうか。

今朝のこと。
うんこをしようと踏ん張った。
中からうんこを押し出そうとする力は肛門で感じるのだが、出入り口付近に硬くて大きなうんこがつかえているようで、うんこが出ない。
しばらく頑張って、よくやくうんこが出た。
出入り口付近の大きな塊さえ通過すれば、あとはすんなりだ。

これ、亀頭だけがやたらと太いちんぽをアナルにぶち込まれる感覚に似ていないだろうか。

硬くなったちんぽをアナルに押し付けられる。
が、亀頭が大きくてなかなかアナルの口を通過しない。
ぐいぐいと押し付けてくる力は感じるが、なかなか入らない。
が、亀頭さえ通過してしまえばあとはするする。

私のアナルは開発済みということなのだろうか。
初体験の相手はうんこ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿