やれこら やれこら 昨日も今日も

自分だけはと力んでみても,膝はガクガク,息ハアハア。会話は「アレ,ソレ」そして「やれこら」。鍛えるべきは皮肉とジョーク。

いつもの日々が 「まぁーた♪ 又♪」

2019-06-11 18:25:42 | 今日のやれこら
叔父・叔母に 兄弟・子どもが相集い

『南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経』 

母の七回忌法要を 無事 終えて


「遅寝 遅起き」

「客人」は 帰り 「日常」に・・・・


畑を一回りして





『落ちないように 気を付けて・・・・』



梅の実採って 

午後には 『テクテク』 河川敷散歩





後は・・・・・

「やれいけ!それ打て! カープ♪ カープ♪ カープ広島♪」



いつもの日々が   「まぁーた♪ 又♪」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偲ぶ (tango)
2019-06-11 19:54:03
皆様がお揃いで思い出話に良い時間を過されましたね。やれこら様の更新がないと楽しくないですよ
体調が悪くなければ、アップ待っています?
私は短いやれこら様の漫画本を読ませてもらい
気を楽に楽しく
過ごさせていただいていますよ・・・
私の主人も駄洒落が得意です?

笑い上戸の私なんですが、真面目過ぎるのかな?
ちっとも面白くないのです、飲まないから、話が通じない?・・
ユーモアがある方は楽しいですね!
お疲れさまでした。鳥さんも安心したでしょうね!
tango様 (やれこら)
2019-06-12 16:58:36
いつも…気にかけていただき有難うございます。

兄弟 お互い齢を重ね 子も大きくなり 孫が生まれ・・・それぞれの「生活」ができ・・・こういう機会でなければ 滅多に 会う事も無くなりました。

思いつくままに書いている拙ブログですが・・・・
だんだん 「ネタ切れ」を起こしています。

 

コメントを投稿