やれこら やれこら 昨日も今日も

自分だけはと力んでみても,膝はガクガク,息ハアハア。会話は「アレ,ソレ」そして「やれこら」。鍛えるべきは皮肉とジョーク。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二人のメジロちゃん (tango)
2022-01-17 07:08:53
可愛いですね!仲が良いことは心が晴れやか・・
美しい姿!
毎日、このように楽しめるのはいいですね!
私は昨日、ずっとマラソンを楽しんでいました
やれこら様の広島は・・・・・少し残念でしたね
マラソンは大好き!
返信する
tango様 (やれこら)
2022-01-17 17:15:54
都道府県対抗駅伝 広島は,来週予定だった,男子の方が期待できたんですが ,生憎コロナ蔓延で中止になりました。
オミクロン株,近くの保育所でも患者が出たようです。「出歩かないのが一番」と,ほぼ籠っています。
返信する
Unknown (バルおばさん)
2022-01-19 22:12:25
またコメント出来て嬉しいです。
小鳥達にミカンを枝に刺してあげる…、またこの写真が見られました♪
そちらもオミクロン株が大変なようですね、群馬は
驚くほど増えて、またまたお籠りに戻ってしまいました。
返信する
バルおばさん様 (やれこら)
2022-01-20 21:56:23
代わり映えもしないメジロの写真ですが,ご覧いただきコメントまでありがとうございます。
メジロ達に遊んで貰い,錆びついた頭も多少は活気づくかなと思っているのですが・・・。

当方も医者通いとスーパーへ買い出し,家の周りの散歩がせいぜいの外出になっております。
返信する

コメントを投稿