やれこら やれこら 昨日も今日も

自分だけはと力んでみても,膝はガクガク,息ハアハア。会話は「アレ,ソレ」そして「やれこら」。鍛えるべきは皮肉とジョーク。

話し相手は・・・・・

2021-04-03 21:54:03 | 今日のやれこら

『テクテクテクテク』 河川敷

誰・彼 会わず

「ピーチク パーチク」 話し相手は ヒバリだけ

 

明日の予報は 花散らしの雨


今年の桜は これでもう

そして

 

散歩後は 気兼ねなく

TVに 向かい

声を 張り上げ !!  

カープ♪ カープ♪ カープ ひろしま♪」    

       絶好調!!  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (九州より)
2021-04-04 08:38:42
こちらでは葉桜になりました。
今年は桜の開花が早かったですね。
田畑では麦が青々と成長していて、
もう雲雀の鳴き声が聞こえてくる季節になります。
季節の移ろいが早いです。
返信する
声を張り上げ~ (kei)
2021-04-04 12:51:03
ほんと! 絶好調ですね(笑)
ご気分もよさそうですね(笑) 当然~。

こちらではまだ降りだしていません。
返信する
九州より様 (やれこら)
2021-04-04 15:43:30
この桜は,北風の当たる川沿いにあり,少し長持ちしています。
桜にヒバリ  3月過ぎれば,今年も1/4終了。  本当にあっという間です。

九州様の紹介される景色・風情に毎回刺激を受け,楽しませて頂いております。
返信する
kei様 (やれこら)
2021-04-04 15:55:14
こちらは今朝から降り出しました。
同じ様に桜を眺めても「あーきれいだなー」と単純な思いしか浮かばず,西行さんの様な思いはとてもとてものやれこらで,お恥ずかしい限りです。

今日のカープは苦戦しています。
返信する
ソフトバンク (tango)
2021-04-04 17:01:16
我が家の料理人はソフトバンクの調子の悪い
負け方に
気分が悪いとぶつぶつ言ってます
私はこの頃、まったく野球に興味がなくなってしまいました・・・
5時からの水泳競技だけ・・
池江選手と噂の瀬戸選手の結果<興味津々>のミーちゃん族です・・・
池江選手には心より応援しています
今日も今からテレビで応援します
今日は雨がひどくて寒かった北九州です
自宅ではマスクなし・・大声で笑えますね?
返信する
tango様 (やれこら)
2021-04-04 21:48:57
おかしなもので,贔屓のチームの調子でこちらの気分まで左右されてしまいます。大人げないと思いつつ応援に力が入ります。
ご主人様も同じようなお気持ちで,文句の一つも言いたくなられるのでしょう。
シーズンは始まったばかり,どうなる事か。

オリンピックを目指す選手も今が正念場。
悲喜こもごものドラマがある事でしょう。
返信する

コメントを投稿