やれこら やれこら 昨日も今日も

自分だけはと力んでみても,膝はガクガク,息ハアハア。会話は「アレ,ソレ」そして「やれこら」。鍛えるべきは皮肉とジョーク。

今年の春は・・・・

2021-04-08 16:53:41 | 今日のやれこら

今年の春は 「早送り」

庭のツツジ に


牡丹も 咲いて

 

『北へ帰ろか もう少し 待とか』

河口のカモも    思案気に・・・・ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つつじ (tango)
2021-04-09 07:22:30
美しい色
ひろいお庭でボタンやつつじが楽しめていいですね
私もどこかにつつじ見学やボタンの見学に
行きたいなぁと思っています
春はウキウキする良い季節・・私も
孫たちが元気が一番です!
奥様はお元気にされていますか?
我が家の双子ちゃんも走りが早くなって
追っかけが大変です?
返信する
tango様 (やれこら)
2021-04-09 15:22:51
年中と年長さんになられたとの事,幼稚園にも慣れ病気もあまりしなくなるにつれ「孫守り」「送迎サービス」からも解放されることでしょうね。
成長が嬉しい反面寂しさもおありかと・・・

我が家の双子はもういい「おじさん」ですよ。
上の子と三人良く「老親」を気遣ってくれますが,如何せん皆遠方ですので,今の時節柄逢う事叶わずです。
連れ合いも元気にしています。
返信する

コメントを投稿