やれこら やれこら 昨日も今日も

自分だけはと力んでみても,膝はガクガク,息ハアハア。会話は「アレ,ソレ」そして「やれこら」。鍛えるべきは皮肉とジョーク。

我らがカープは 絶不調

2019-06-23 18:13:48 | 今日のやれこら
プロ野球
交流戦は 最終盤

打てず 守れず

交流戦 最下位決定
我らがカープは 絶不調

今日も・・・・・・

イライラ! カリカリ!
     カリカリ! イライラ!!

対オリックス戦は 0対0で 延長に入り

事も有ろうに!!!

延長10回
打たれ 打たれ また打たれ  9点 取られ



いくら・・・・

頭を垂れて 謝られても・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、 (takezii)
2019-06-23 22:15:59
なんとも お慰めようなく・・・・、
毎年 セ・パ交流戦は予想も出来ない波乱が有るような気がしますが 今年も パが強かったですね。
悪夢から 気を取り直して セのリーグ優勝めざして・・・、
やれこらさんの心身、鯉の滝のぼり となりますように。
カープ (tango)
2019-06-24 07:13:23
交流戦で狂ったのかしら?
それまで良かったのに・・・
菅野選手の此の頃・・どうしたのでしょうね
我が家の殿はソフトバンクに喜んでいます
カープはこれからですよ!
takezii様 (やれこら)
2019-06-24 18:38:26
ありがとうございます。
それにしても 5月の好調が嘘の様 さっぱり打てなくなりました。
まだ首位巨人とは 僅かの差ですから 充分「持ち直す」とは 思っていますが・・・
コメントありがとうございます。

tango様 (やれこら)
2019-06-24 18:45:38
交流戦に入ってから 打つ方も 守る方も・・一気に『ダメ』になりました。
菅野選手も今シーズンは 好不調の波が激しいようですね。みんな紙一重の「プロの世界」ですから ちょっと歯車が狂うと・・・なのかもしれません。
それにしても
「殿」をはじめとして ソフトバンクファンが羨ましいです。

コメントを投稿