夢日記

最近努力すれば夢が叶うような気がして、夢⇒実現すれば良いな・・・

夏風邪

2008-08-03 | 日常
先日の暑中見舞いで「皆様ご自愛下さい」と書いたばかりなのに、自分が風邪をひいてしまいました。鼻水ー咽喉痛ー熱・・・の繰り返しで連日自宅でごろごろ過ごしてます。
本日、先程から少し楽になったのでブログの更新中です。
思うに、疲労が溜まったり、自分の体力が落ちた時に病?にとり付かれるようです。(周知の事実)
普段から体温が低いので、少し熱が上がると哀れな状態になるわりに、食欲だけは旺盛なのも困った?ものです。

再度、皆様ご自愛下さい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪とは!!! (Betty)
2008-08-03 23:52:18
この暑さも嫌なおまけまでつくのですね

夏風邪は長引くといいますから、ご無理なさらず、この際ごゆっくり休養されますように。

今日美容院に行きましてがんがん冷房してあって、すっかり冷え切った体で外へでまして、ああ気持ちよくなったと思ったとたん、外気は2時ですから多分35度くらいあったのでしょう。突然寒気してきて異変ってこんなことかなあとびっくり!体温の急激な変化ってこわいですね。皆様お気をつけてくださいませ。
返信する
信じられない (Kazuchan)
2008-08-04 21:25:49
胃カメラの話をアップして夢さんのブログ見てびっくり
自転車で南行北走されていた夢さんが夏風邪!?『信じられません』夏風邪ってケッコウ長引くらしい。脅かすわけではありませんが夢さん重々気をつけて下さい。「熱はないけど・・・」は当然らしいですよ。「年取ると熱を出すエネルギーが無いから」ですって。
ヨーガの先生に聞いた話です。余計なこと書いてしまったかな。。。
返信する
Unknown ()
2008-08-04 21:58:26
私も、早々と夏風邪の洗礼を受けました。

火元は、可愛い孫からでした・・・。

寄る年波を心して、お互いに体を大切にしましょうね!

なんて、書くと、めっちゃ年を取っている感じですよね・・・
返信する
元気をもらった ()
2008-08-04 22:31:02
有難うございます。皆さんのお言葉で少しはましになったように感じています。大体からしてこんな記事を書くこと自体、皆さんに甘えている自分がいるのですね。これからも長いお付き合いを宜しくお願いします。
申し遅れましたが、昨日からそれなりの熱(微熱)が出ましたよKazuchan!
返信する

コメントを投稿