夢日記

最近努力すれば夢が叶うような気がして、夢⇒実現すれば良いな・・・

ライブ中

2006-04-22 | 音楽
今、ライブの真っ最中


本日は知る人ぞ知るグルービー・ブルーム当日です。朝からあちこちで準備の様々な音が聴こえてきます。何か、まち全体が本番を迎えて普段と違い、生き生きとした様子です。午後1時から各会場で一斉にイベントが始まりました。私はカフェドゴーシュでのライブを聴いている最中にモブログで動画投稿を試しました
自宅に帰ってモブログの出来具合を見ましたが、残念ながら上手く行かなかったようです。画像は送れていますが、音声が上手く入っていませんね。研究の余地ありです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い!! (ブラブラ)
2006-04-23 01:17:35
これこそNET放送局ですネ。

それにしても、音が‥‥。
返信する
見えました (gogonet)
2006-04-23 01:47:39
この彼は吉田君ですか?演奏を聴けず残念でした。



トラックバックはらせてもらいました。
返信する
、、、の下の、、、 (あんちゃん)
2006-04-23 10:48:28
夢さん、ブラウザさん、が居られるだけで、学生主導の催しも、地元に根付くのです。
返信する
別ウィンドウ (gogonet)
2006-04-23 20:57:37
また一つ賢くなった夢さんへ



ブラウザさんのお教えどおり、別ウィンドウで開けていますね。

返信する

コメントを投稿