夢日記

最近努力すれば夢が叶うような気がして、夢⇒実現すれば良いな・・・

水泳

2007-03-06 | 楽しい

最近、早朝散歩は色々な事情?で休んでいますが、替わりに水泳が復活して2日に一度はジムに通っています。以前からプールの写真をお見せしようと思っていましたが、カメラを持っていくのを忘れたりで出来ませんでした。何故プールの写真?かと云われれば、長年所属のジムを替えたのもこのプールが気に入ったからです。天井から燦々と降り注ぐ太陽光を浴びながらの水泳は、現在の私にとっては至福の時間です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい (Kazuchan)
2007-03-07 12:02:57
泳げる人、羨ましい。
40数年前「25m泳げへんたら卒業出来へんぞ」と言われて遮二無二泳いだ記憶がある私は、やはり「泳ぐの嫌い人間」で、以来プールに縁のない生活を送ってきたのです。でも、夢さんのプール(?)は青空が見えるものとか。今の世にしては珍しいですね。夢さんのお気に召したはずです。早朝散歩に代えて頑張って下さい。
返信する
ご機嫌 ()
2007-03-07 23:04:09
元来身体を動かすのが大好き人間なのですが、音楽や絵画に挑戦中です。この歳になって自分の可能性を試そうとは、と言っても楽しいですね。
現在は水泳が一番かな
返信する
露天プール (ブラウザ)
2007-03-09 16:14:09
こんなプールなら泳ぎたいです!!

でも高いんでしょうネ。

時間も要りますネ‥‥。
返信する
健康 ()
2007-03-10 22:43:13
ブラウザさんは自身の健康法を実践されているから良いとして、海辺の育ちだから水泳は得意でしょうネ。
返信する

コメントを投稿