夢日記

最近努力すれば夢が叶うような気がして、夢⇒実現すれば良いな・・・

未完成

2008-01-26 | ソーイングカフェ
過日のソーイングカフェでの作品(刺繍をほどこした)を完成させるべく勇んで行ったのですが、袋を開けてみると他にも未完成品がありました。

この子たちです

【お手玉猫】なのですが、中に小豆や米が入った本格派でなく
ペレットが入った飾り用?なのです

自分でも意識なしで渋い生地(いつになく)を選んだものですね

写真では陰険な感じがしますが、実物はそれほどではありません
先に猫を完成させたので、この日も刺繍に割く時間が足りなくなってしまった。

という訳で、また前回同様、未完成作をお見せしなければならなくなりました。
コレですが、やっとらしくなってきたかな? Bettyさん!  Hosottiさん!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いのが次々と楽しみね! (Hosotti)
2008-01-26 22:35:39
お手玉猫もなかなか素敵です。シックよ!
刺繍のワンちゃん可愛い!夢さんが、いつも生き生き若々しいのはこんな楽しいことしてるからかな?
いつか一つぐらい廻ってこないかなぁ~
返信する
ワンちゃんでしたか (Betty)
2008-01-26 23:38:56
恐竜だなんてごめんなさい。クイズ大好きなもんで・・・
ダックスフンドでしょうか? またちがう?
尻尾が可愛い!
ふつうはアウトラインステッチを使いたくなりますが、夢さんの個性がここでも発揮。 バックステッチといきましたか。完成が楽しみです。
ねこちゃんのお手玉もおもしろい!猫はあまり好きではないのですが、デフォルメされたのは何故か可愛いので好きです。
次々と作品ができ、この次の個展は絵画のほかに手芸も出品していただきたいわあ。
返信する
よかった ()
2008-01-28 09:47:35
皆さんに犬だと判ってもらえてよかった。

先日、ふと何時から編・縫い物を始めたのかなと、気になったのでブログを遡ってみると、なんともう丸2年になっていました。
よく続いたものです。
”楽しいから”は間違いのないところです。

自分でも知らない一面を発見中ですかな?
返信する

コメントを投稿