夢日記

最近努力すれば夢が叶うような気がして、夢⇒実現すれば良いな・・・

佐井寺

2007-07-10 | 絵画

   回廊下に保存中の佐井寺の鬼瓦

以前、二度訪れたことがある佐井寺地域。自宅から歩いて20分ばかりのところなのに用事?(スケッチ)以外では村中に入ることはありません。
 日曜日で予定もなく家でぶらぶら。もう午後3時か!普段はこのあとビールタイムですが、思いたってスケッチに、ハガキ数枚と油性ペンを持って飛び出しました。
愛宕神社の石段伊射奈岐神社佐井寺の地蔵群などをスケッチ。
ゆったりした時間をすごしてきました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビールより。。。?? (Kazuchan)
2007-07-11 12:28:05
「ビールよりもスケッチ」に精出されている、夢さん。貴方の腕は上がる筈ですね!!色合いも遠近も画材も去年あたりに比べたらぐ~~~んと進歩されましたよね。”脱落者(落ちこぼれ)”が偉そうに言えませんが、最近の夢さんの絵からの正直な感想です。
返信する
たまには脱ビール ()
2007-07-12 09:54:46
Kazuchan!お元気ですか
貴ブログにもちょくちょく遊びに行ってます。また楽しい記事を更新してください
返信する
Unknown (macj清水)
2007-07-13 08:40:31
ビールを断って、少し遠出?
身体のためにも良く、絵も描けて・・・
素敵な日となりましたね。

いつも作品、楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿