夢日記

最近努力すれば夢が叶うような気がして、夢⇒実現すれば良いな・・・

落がき

2007-07-08 | 絵画
タイトルは変換間違いではなく、今回の楽がき 定例会での絵が思わしくなかったので落がきになったという次第。毎年7月~9月は屋外でのスケッチは暑さのため止め、室内で行なうようにしています。必然的に苦手な人物、静物を描くことになりますが、何事も勉強ですから、とはいっても力の入り具合が違うのか(本当は技術の問題)上手く描けません。まだまだ、"内だ外だと”生意気なことを云う段階ではないのが良く分かった一日でした。
今日の作品は(名前は不明)です

追記:またまた勝手な模様替えご容赦ください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご謙遜のほど (Betty)
2007-07-08 12:30:59
鉢植えのお花 とてもすてき!静物画のジャンルもいっぱい描いてお見せください。

昨夜ラジオをつけたら、画家の中島潔さんのトークでした。”自分の好きなテーマ一筋に進んできました”とのこと。以前から大好きな絵描きさんです。う
め吉という画伯デザインの犬のぬいぐるみ持ってます。絵の中にも描いてあるんですよ。(どこかにちら
っと)
暑くなりますが、お元気で腕を磨いてください。
返信する
お恥ずかしい ()
2007-07-09 09:02:06
Bettyさん何時も励ましのコメント有難う。
技術的なものは兎も角、楽しく描き続けたいと思います。とはいっても上手く描きたいの気持ちは常にありますが
返信する

コメントを投稿