夢日記

最近努力すれば夢が叶うような気がして、夢⇒実現すれば良いな・・・

初散歩

2018-01-08 | 日常

今冬は厳しい寒さが続きますが 皆さまお変わりございませんか

三が日は好天に恵まれてうららかな正月になりましたね

 

  4日の午後 誠に残念な出来事がありました 

友人の奥様から電話があり 友人が亡くなられた事を知らされたのです

電話口でお互いに言葉もなく しばらくの間立ちつくしました

一昨年前から闘病中とはいえ 先月中旬には元気な顔を見せてくれたのに

今更ながら癌はやはり怖い病気だと思い知らされました

早々から暗いニュースでもうしわけありません

 

 

友人の葬儀も終わって帰宅後 気晴らしに散歩に出ました

服部緑地の夕景に ちょっとは気を取り戻せたように感じました

願わくば残りの人生を楽しく過ごせたら

 他に望むものはないですよね

考えたら最高に厚かましい願いやな 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿