夢日記

最近努力すれば夢が叶うような気がして、夢⇒実現すれば良いな・・・

盛夏

2007-08-05 | 楽しい

十三の花火(最近は「なにわ淀川花火大会」)を見物に、某ホテルの食事・花火見物会に申し込み、妹夫婦たちと楽しんできました。昔?若かった時代には場所もいとわず見物したことでしょうが、現在の私たちにとっては、やはりこの方が良かったかな。最高に蒸し暑かった日中に比べ、花火開始時刻のビルの屋上は良い風が吹き渡り快適な空間でした。



耳に入った周りの話によると、来年はこの会場では見物が不可能になるとか?向かいのビルが30数回に建て換わるためだそうです。


ブログ・ネタにしようとデジカメでの花火初撮影ですが、まとも?に撮れたのがこの程度


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (治癒師)
2007-08-06 23:04:47
ビックリしましたーーーーー!!!

ケーブルTV出演!!!!

生で見たわけじゃないですが・・・

千里山ブログに写真が載っていたのを拝見しました
返信する

コメントを投稿