夢日記

最近努力すれば夢が叶うような気がして、夢⇒実現すれば良いな・・・

さくらウォーク

2014-04-09 | 散策

「さくらウォーク」は空模様も保ちなおし

ちょっと寒いくらいでさくらも残ってたし、歩き易かった

ウッカリ(最近多い)して写真をとり忘れ

 

再開発された団地内をURから用意してもろた

「みどりのみどころMAP」を資料に散策

以前はソメイヨシノばっかりやったけど

今度は22種類!のさくらが植わってる

 

本年が最後になる通称「さくら坂」のさくらのトンネルを抜け

 

なんでかここだけ撮ってた やれやれ

 最後は関西大学のレストラン「紫紺」でランチを楽しんだ

 今回は団地内散策がメインやったさかい

参加者の皆さんに満足してもらえたと思う

 

 

その数日後、本日は晴天なり

気温もグングン上がってきた

気分は浮き浮き、当然外出しとうなる

ハガキ、油彩ペンと自作パレット(タバコケース大)を持参し

服部緑地の「民家集落博物館」へ

 

 

途中の坂道は積もりはじめの淡雪のよう

 

おそい時間やったからか入館したはる人もちらほらで気分はええ

何時もは民家を中心に描くんやけど

ちょっと視点を変えて描いてみた

スケッチは後日アップします

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿