夢日記

最近努力すれば夢が叶うような気がして、夢⇒実現すれば良いな・・・

夕空

2006-07-13 | Weblog
昨日自宅近くまで帰ってきて、何気なしに空を見ると、なんとも美しい光景が拡がっていました。青空、雲、夕日の混じり具合?が素晴らしく自然のなせる業にしばし見惚れていましたが、そうだ何年後か何十年後にこの美しさを絵に出来たらと思い写真に撮りました。この日はお絵描きの帰りだったので、まだ昼の写生の余韻が残っていたのでしょうか



話は大きく変りますが、先日このブログで報告させて貰った金魚が、今朝覗くと死んでいました。未だ色も鮮やかで時間も余り経っていないようでした。自分なりにとの思いはありますが、矢張り普段の世話が行き届かなかったのです。反省をしなければ金魚も浮かばれませんね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感じるこころ (ブラウザ)
2006-07-13 16:18:32
何かドラマティックな空でしたよネ。

光の効果が加わるとグンと魅力的になるのです!!



合掌。
返信する
ドラマチックな空 (Hosotti)
2006-07-13 19:55:06
ブラウザさんの書かれてるように本当にきれいな、ドラマチックな空です。夢さんが、うっとり見上げてる様子浮かんでます。

金魚、かわいそうなことでしたね。でもきっと今頃は、成仏得脱してるでしょう。
返信する

コメントを投稿