夢日記

最近努力すれば夢が叶うような気がして、夢⇒実現すれば良いな・・・

春は花

2007-03-29 | 美しい
気温の上昇とともに人間(勿論私も含め)が活動的になってくるのは動物の本能でしょうか?植物の世界もなんら変わるところはないようです。庭の草花も一気に開花の時期を迎えました。


サニー・オステオの名札がついています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね! (ケロロ)
2007-03-29 18:35:13
すごく綺麗な花ですね
関東の方も桜が綺麗に咲き始めていて、今週末ごろが見ごろのようです。
お忙しいようですが、夢さんの花の絵も更新楽しみにしています
返信する
変わった花でしょう ()
2007-03-29 22:33:22
ケロロさんお元気ですか。桜もこの近辺は未だもう少し掛かりそうです。最近はアレコレと忙しくてゆっくり絵を描いている時間がありません(本当は作品展が終わって一息ついている)
返信する

コメントを投稿