夢日記

最近努力すれば夢が叶うような気がして、夢⇒実現すれば良いな・・・

蕎麦屋

2015-11-13 | 美味しい

息子の写真を拝借

 

以前息子1がFacebookに載せてた蕎麦屋に行ってきた

たまたま友人に店を紹介したけど 自分が食べてもせえへんのはおかしい

ということで取り急ぎ 確かな舌の家内を誘うて味見をすることになった次第や

 

場所は吹田の山田やねんけど 駐車場事情も同時に調べとかな

紹介した友人に申し訳ないし 車を利用した

大層な看板を出してあるわけでもないので

気をつけてたつもりやけど 行き過ぎてしもた

 

入り口は日本家屋の引き戸を利用してあって

店内は打ちっぱなしのコンクリートで

白木のテーブルや椅子と調度品で雰囲気作り

シンプルなもんやった

 

肝心の蕎麦は噂通り新もんでコシもしっかり 美味しかった

「蕎麦掻き」と「蕎麦湯」は絶品でおすすめや

何事にも店主のこだわりが感じられる店や

 

食後家内が聞いたところによると

12月になったらもっと美味しなるそうで

また行くことになりそうや

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿