夢日記

最近努力すれば夢が叶うような気がして、夢⇒実現すれば良いな・・・

懐古

2007-08-03 | 嬉しい
昨夕は大学時代の体育会(運動総部)OB総会に出席。何十年ぶりか?の再会もあったり、楽しい時間をすごしました。閉会後、示し合わせた友人達と北新地のこれまた友人経営の飲み屋に。過日も同様、この状況では酒がすすみ過ぎます。お蔭で?本日は軽い二日酔い状態。こんな日こそ水泳でアルコールを発散させるのが一番とは思ってみたものの、外は台風の影響で灰色の空と強い風が吹いているし、さてどうしようかな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千里山の凡人)
2007-08-03 15:55:14
お久しぶりです。私はチョットしんどいというときは、「ウコンの力」を飲みます。毎日規則正しく飲んでいるとあまり二日酔いにはならないようです(笑)。
返信する
気違い水 ()
2007-08-03 22:41:31
私にとっては偶には”気違い水”になることも。凡人さんには、さしずめ”気付け水”といったところでしょうが
返信する
様々な?ハラスメント! (モリエール)
2007-08-04 20:28:23
 下戸の私には「魔の水」です。理不尽にも…飲めようが飲めまいが飲むほかない状況を余儀なくされることがあります。当然の成り行きとして殆どリアルタイムに吐き気と頭痛…。まあ、ここまでは覚悟!しています。

 男女別・年齢別・役職別…の会費はあっても、飲めない!割引は一切ナシ。介抱してタクシーで送っても…タクシー代はこちら持ち!なんて数え切れません。セクハラが問題になるのは当然として、下戸ハラも何とか…。
返信する
下戸ハラ! ()
2007-08-05 11:23:42
モリエールさんが下戸さんだとはついぞ知りませんでした。
コメント前半は解りますが、後半は考えても見ない色んな問題があるものですね
返信する

コメントを投稿