夢日記

最近努力すれば夢が叶うような気がして、夢⇒実現すれば良いな・・・

祝80周年!

2007-07-26 | 楽しい
先だって母校(高校)のバスケットボール部の80周年記念式がありました。
OB、現役と父兄(主に母親)、勿論指導者も含めると総勢120~30人の集まりで大盛況。私達の現役時代(かれこれ50年前!)とはなにもかも様変わりしていて驚きを隠せません。特に体格の良さには目を見張らされます。私達の時代の大学生並の身長がズラリといならぶ様は正に壮観。

記念撮影も校舎の2階からの撮影
OB連中は椅子が用意されていたのでやれやれの様子



校内でのアルコールは勿論禁止なので、2次会は数名で、何故か、とある地域の盆踊大会でビールの売り上げ協力をしてきました。

感心したのは、盆踊り大会にもブラスバンドが登場
さすがに土地柄です
ここは西宮の今津中学のおひざ下です



私達の年代ともなれば、やれ同窓会、OB会、と多感な時代へのタイムスリップを求める人が多いようですね.









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイムスリップ (ブラウザ)
2007-08-06 00:27:41
今津中学といえば「天国へのマーチ」ですネ。
若き日にタイムスリップできるのも、スポーツに打ち込んでこられたからでしょう‥‥うらやましいです。
返信する

コメントを投稿