夢日記

最近努力すれば夢が叶うような気がして、夢⇒実現すれば良いな・・・

ルア・フェリス(千里山平和市)

2006-10-24 | 楽しい
10月22日に千里山で、ペイフォワード倶楽部主催のルア・フェリス(幸せの街路ーポルトガル語)平和市がありました。ペイフォワード倶楽部がドイツ平和村の為の募金活動と、千里山の活性化?(要するに賑やかで、楽しいまちにしよう)をめざし企画し、それを各種団体が後援しました。
私所属の”まちづくり協議会”も後援という形で協力しました。


関西大学の漢舞というグループの”ソーラン”をオープニングに11時から16時まで一帯でミニコンサート・幼稚園児の絵の展示・フリーマーケット・写真展・似顔絵・軽食の店・パネル展示・・・・・等盛り沢山のイベントでした。


   遠路はるばる名古屋から出演されたハワイアンのグループ




   千里山ではお馴染の地元の紙芝居のグループ


   最後に漢舞の踊りの時は、他の出演者や飛び入りの老若男女も参加して盛り上がりました。  (後ろに見えるパネル展示が私達のものです)
残念ながら第一噴水のステージの写真しか撮っていなかったので、他所の賑わいをお伝えできませんが、ブログ仲間(1)(2)の記事を見てください。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (asuka)
2006-10-24 20:32:07
「Rua Feliz」お疲れ様でした。

そして、色々ご協力も頂きありがとうございました。

色々課題はありますが、皆がすごく楽しんで下さったのでやってきて良かったです。

来年はどうなっていくか分かりませんが、また色々と宜しくお願いします(^^)
返信する
嬉しかったです! (Senri)
2006-10-25 00:03:51
RuaFelizでは大活躍いただき、ありがとうございました!

月曜日にいろいろとお話できて、夢さんのあたたかいお気持ちを知ることができて良かったです♪

これからもご指導、ご鞭撻のほどを?!

よろしくお願いします



ちなみに・・・私「Senri1971」なんですょ~

気が合いますネ
返信する
皆さんこそ ()
2006-10-25 15:57:03
お疲れ様でした。私は主催者の立場でなかったのですが、皆さんのご苦労を目の当たりにしていましたので大変さがわかりました。



それにしてもSenriさんが一字違いの妹だったとは
返信する

コメントを投稿