夢日記

最近努力すれば夢が叶うような気がして、夢⇒実現すれば良いな・・・

水泳

2007-01-22 | Weblog
 今月の上旬に書いた水泳ですが、その後順調に続いています。やっと早朝散歩との兼ね合いも自分の中で上手くいくようになってきたところです。足腰は早朝散歩で、上半身は水泳でというふうに自分なりにバランス?をとっている積りですが、皆さんからご指摘(指導)があればどしどしお教え頂きたいものです。(例えば頭はどういう風に鍛えろとか)
いずれの場合もストレッチは欠かさずやっている積りです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千里山の凡人)
2007-01-23 08:31:54
素晴らしいですね。とくにストレッチは重要ですね。私は週2回の居合の稽古のとき、おきまりのストレッチというか準備運動をするだけですが、やはり毎日してはじめて効果が期待できるのではないでしょうか。以前続けていた腹筋もこの頃はずっとサボリです。
夢さんの続けておられるギターは頭の運動になるのではないでしょうか。今ふとそう思いました。『莫大な投資』を無駄にしないよう私もぼちぼちと続けようと思います。では今日も一日お元気で。
返信する
あ!そうか ()
2007-01-23 21:36:14
凡人さん有難うございます。ギターを弾くことが頭の運動に・・なるほど、それさえも気がつかない浅はかな私でした
返信する
男性は大丈夫 (Betty)
2007-01-23 23:08:15
なんとなく人間観察をしてますと、男性のほうが
悔しいけど ぼけないようにおもいます。きっと前頭葉のしくみが違うのでは、とわたしは考えています。

絵描きさんも大丈夫とおもいます。益々 絵画のほうも頑張ってください。

女性もくじけないで、心もからだも鍛えましょうね。

   物忘れの女王  Bettyより
返信する
呆ける ()
2007-01-24 22:47:17
Bettyさん物忘れでは負けていませんよ!大体毎日家をでて、何故か直ぐに忘れ物に気づき取りに帰ります。まだ直ぐに思い出すのはどうなっているのかな?
物欲が強いのか外での忘れ物はないのですが
返信する

コメントを投稿