せむどんボート事始め

ボート部創部に係わって早や16年目。
おじさんです
加古川や魚崎水域でのボート活動、他の趣味も
含めて書きます

なかなか達成しない漕行距離

2009年12月27日 | ボート
なかなか達成しない漕行距離月間200kmですが、やっと今月は達成できました。ちなみに今までの距離をグラフにしました。ここ4年で4500kmです。
月間200kmについては、去年の12月から見ると6勝7敗で達成できていない月の方が多いです。が、ま、しかしそれまでの距離に比べれば、倍増はしているようなので、自分としては、ちょっとは努力をしたように思います。たぶん今月はもうあす以降、エルゴのないところにいくので、あと10キロ程度で終わりと思いますが、来年もがんばりましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
« ながらエルゴです | トップ | 赤倉1日目やってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事