せむどんボート事始め

ボート部創部に係わって早や16年目。
おじさんです
加古川や魚崎水域でのボート活動、他の趣味も
含めて書きます

全国市町村交流レガッタ2日目

2014年09月21日 | ボート
朝食バイキングは、美味しいので
余り食べると太ってしまいそうですね。
COXですから、自重しないと

敗者復活戦
大きく丁寧に漕ぐことを心がけて
アテンションゴー
やはり荒い感じですが、他のチームも
遅いので、だんだん離すレース
最後は、経済的に漕いで一位でゴール
なんとか上がりました。

準決勝
強いチームと当たります。
実力差がありそうです。
着いて行くのと、自分たちの漕ぎを目指して
でもアテンションゴーで離されます。
特に大きなミスはなかったのですが
やはりパワーの差歴然かな
大きく離されてフィニッシュ

漕手の皆、お疲れ様です
少し残念な結果でしたが
また来年は、パワーをつけて出てきましょう

レガッタを準備していただいた
大潟村の皆様ありがとうございました。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 全国市町村交流レガッタ一日目夜 | トップ | 名古屋に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (ペーパーメカニック)
2014-09-23 16:05:10
秋田での交流レガッタ、お疲れ様でした。

今回男性種目として初めてメダルを獲得することができ、有意義な遠征となりました。

今までメダル獲得がなかったので、やっとハイテンズさんと同じレベルに達したのかと感じています。

次回は…、いつになるかまだ分かりませんが今後ともよろしくお願いします。

今回もせむどんさんと楽しい時間を過ごす事ができました。
返信する
大変遅くなりました (せむどん)
2015-01-03 13:47:55
>ペーパーメカニック様
大変返事が遅くなりました。
秋田での交流レガッタは本当にお疲れさまでした。
メダル獲得おめでとうございます。
練習のたまものだと思います。
 我々の方は、もう練習不足、メンバー不足で、メダルには届かない状態ですが、新しいメンバーが増えてきたので、若い人に期待したいと思います。
私の方もこの2年COXを続けましたが、次回は漕手で参加できたらしたいと思います。
来年もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事